ミラーレス、一眼の違いを知っとかない後々後悔します!

 

どうもリョウマです!   

 

今回お伝えする記事を最後

まで読まないと、差が開く! 

今日読んだら今日の自分よ

り明日進化します!

 

今回は、ミラーレスと一眼
の違いについての紹介です!
この2つのカメラは

性能がそれぞれ違っていて

画質、モードなど違いがあり

良い所があります!

 

でも逆にカメラが大きい物

充電が激しいもの、このカメラ
メラには機能がない物もあります!

 

 

ミラーレスと一眼の違い

 

一眼の性質

f:id:sRyoma:20230309205315j:image

長所 

 

高画質、高性能、多様なラインナップ

スマホと違い撮影してボケ感が出る

風景を鏡に反射し、その風景を

ファインダーを見ること可能

 

短所

 

持ち物でい 
最新技術や画質が上がりその分大きい
写真の完成形が分からない

 

ミラーレスの性質

f:id:sRyoma:20230309205329j:image

長所

持ち運びしやすい

ファインダーでピント合わせ可能
見たまま撮れて完成形が分かる

 

短所
動きある物はタイムラグある
電池減りが早い

 

今回二つの性質を説明しま

して、簡単にまとめたんで

これでもし買う時に参考に

しただけたら嬉しいです!

 

自分が思うにはお店に行っ

てとりあえずカメラ見て、

店員さんの話聞いてどっち

が良いか

 

自分で考えて良いかもです!

 

読んで頂きありがとうございます!