「撮影を上手くなりたいですか?」自分にはセンスや技術が無く、同じ写真になりがちで良い写真が残らない、でもこのノウハウを教えたらあなたも良い写真が撮れます!

こんにちはリョウマです!

 

あなたは撮影で上手く撮れ

ない自分にはセンスがなく

技術も無いそんなあなたに

 

撮影が上手くなるノウハウ

今回特別に教えます!

f:id:sRyoma:20230713171413j:image

(改善後) ここから  インプットした所

これを読んでるという事は

あなたは自分の事変わりた

いと思っているはずです

 

撮影センスがない

・技術がまったくない

・撮り方が分からない

・友達には馬鹿にされ

 

そんな苦しみを

あなたは悩んでいるはずです

f:id:sRyoma:20230711181244j:image

 

しかしこのノウハウを読めば

あなたはこの悩みを

綺麗さっぱり消えます!

 

僕もこの悩み凄く悩み

どうしたら上手くなるのか

どうカッコ良い写真撮れるか

どうセンスが身に付くのか

 

その時の僕は悩んでばかりでした

 

でもそんな僕にも悩んで

ばかりだったけど今は自

分に自信はつき

色々出来る様になりました!

f:id:sRyoma:20230713171536j:image

 

僕が悩んだ技術やセンス

撮り方などSNSで知り合

った人にそこから勉強し

出来る様になりました!

 

今のあなたはきっと

以前の僕の様に凄く悩み

苦しみ自分に自信が無く

辛かったんでしょうか?

 

そして

「自分には何も出来ない」

そこから諦めていませんか?

 

そんなあなたに言います!

諦めないでください!

 

自分に自信が無くし自分に

卑下して落ち込んでいた僕

でも撮影が上手くなる凄く

簡単に出来る方法があります!

 

その方法は僕が実際に

やった方法で誰でも

絶対に簡単に出来ます!

 

実際この方法で僕は

撮影が上手くなりました!

 

この方法知れば

あなたもライザップみたく

生まれ変わります!

 

さぁ、ここからが

あなたのサクセススタートです!

 

何も出来なかった事が

これから色んな事が出来て

どんどん進化します!

 

今度はあなたの番です!

自分の力を信じて

あなたの悩んでいことが

一気に晴れて行き

 

センスや技術、撮り方など

全部出来るようになります!

あなたのサクセスストーリ

一緒に作っていきましょう!

(改善後)ここまで インプットした所

それでは

「初心者必見!これらを出来

たらキレイな写真が撮れる!」

スタートです!

 

「初心者必見!これらを

出来たらキレイな写真が撮れる!」 

<目次> インプットした所

第1章:初心者が「コレら」を

出来たら見方が変わる(基礎)

・立ち方、姿勢、目線を使う!etc.

 

第2章:構図を色とりどり

使い分けし、映えるのが確定する!

・構図の種類、使い方を知る!etc.

 

第3章:カメラモードを知

らないと良い写真がこの先撮れない!

・カメラモードのそれぞれ機能と使い方(応用)!etc.

 

第4章:この技術を可能にし、

見方が変わって面白くなる

F値シャッタースピードの使い方と関係を知る!etc.

 

第5章:主題と余白をカッコ良く、

オシャレに撮ったらSNSで映える

・主題と余白の撮り方と使い方を知る!etc.

 

これを見たら今までのあなたが

大幅に変化します!

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!

 

受け取りたい方はこちら

 

   ↓   ↓   ↓

f:id:sRyoma:20230730180454j:image

 

(18歳以上限定)

 

僕の公式ラインから

配布させて頂きます

 

*僕のラインを追加しても

あなたに家族、友人、会社などに

情報がバレることはありません

 

*第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません

 

*迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導ライン

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心して下さい

 

(改善後) ここから インプットした所

カメラアドバイザーの

リョウマです!

 

なぜこんな事するのか

僕も写真を撮るセンスや技術
同じ写真になりがちだった

からです

 

旅行先で観光を撮影するん

ですけど、自分の腕が悪く
良い写真が全然残らなく同

じ写真ばかりになり

 

自分のセンスと技術を恨みました

f:id:sRyoma:20230704184626j:image

 

僕はSNSとかで自然の写真

や建物の写真見ていてこの

人みたいに良い写真撮りた

いな思いました!
 

それで決心したのが僕も綺

麗でカッコ良い写真撮りた

いな誓いました!

 f:id:sRyoma:20230704184643j:image

 

旅行や出掛けたりして一日

50枚ぐらい撮るけども良い

写真が残らない
 

*自分に撮るセンスや技術が

無く一枚も残らない
 

*カメラが使いこなせなくて

良い写真が一枚も撮れない
 

*それでどうしたらいいのか

悩みました。
 

12月頃僕がSNSで調べてた

ら写真の撮り方を教えてく

れる人に出会いました。

 

その人から色んな撮り方や

風景、花、建物などを教わ

りました!

 

教わった事を生かし、春に

桜が咲くので桜を撮りに行

き撮影しその写真が凄く

良く成功でした!
 

 

そこから撮影で成功した事

*撮り方を工夫してセンスが

いいのが撮れた事
 

*SNSでいいねが沢山もらえた事
 

*本やネット見て撮り方を

真似したら綺麗に撮れた事
 

僕がこの教わった事とノウハウ

日々の練習と自分の工夫

し面白く出来ます!

 

同じ事も反復し出来たら

自分のアイデアが創造が

出来る!

 

僕が思うには基礎を学ん

でやっていたら

身に付けます!

 

このノウハウを友達に教え

後日、友達から目線、立ち

方を意識し、前より綺麗に

撮りカメラを扱えたの聞きました!

 

そして僕がブログ書く理念
撮影の仕方やカメラの使い

方で分からない事や困って

る人を丁寧に教える事です!

 

これを聞いているあなた出

来ないって決めがちですが、
最初に出来なくて

そりゃそうです!

 

最初はレベル0で何も出来

ないでも、自分のペースで

少しずつやってゆき出来る

事が増えてレベルが増えて

 

色んな事が出来る!

(改善後)ここまで インプットした所
 

今回のノウハウは家、出掛

けたりしてどこでも撮影出

来て、練習が出来ます!

f:id:sRyoma:20230713171410j:image

 

基礎練を学び、やっていた

ら身に付く自分のアイデア

が創造が出来て面白く出来

ます!

 

これを1人1人個別に

サポートさせていただきま

すので安心して下さい。

 

 インプットした所

なぜ、僕がこんなにも教え

ているのかというと僕は

悩んでる人や困ってる人を

あなたを助けたいですし、

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています!

 

このプレゼントは

同業者の相場では

の値段ですが

 

期間限定で
無料にしています。
 

なので

あなただけに

特別に公開します!

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲット出来ます

追加できない方はDM送って下さい

     ↓↓↓

f:id:sRyoma:20230730180454j:image

 

別に行動しなくてもいつか

出来るんじゃないと思って

いたら

 

*今すぐにこの記事を読むのを

やめてください!

f:id:sRyoma:20230713171407j:image

 
そんなプレゼントを手に入れば

 

*撮影技術が上がる
*撮り方を沢山学べる
*センスが磨く 
*SNSでいいねが貰える
 

あなたが悩んでいる事を

このノウハウを見れば

解消することができて、
出来る事が増えます!
 

そして僕があなたのことを

変えていきます!

 

是非あなたのいい未来を
自分の手で手にしてください!

f:id:sRyoma:20230713171721j:image
 
 

そんなあなたの人生を変える

無料プレゼントの内容はこちら

    ↓↓↓

「第1章」

初心者が「コレら」を

出来たら見方が変わる(基礎)

・立ち方、姿勢、目線を使う!etc.

 

「第2章」

構図を色とりどり使い分け

したら、映えるのが確定する!

・構図の種類、使い方を知る!etc.

 

「第3章」

カメラモードを知らないと

良い写真がこの先撮れない!

・カメラモードのそれぞれ

の機能と使い方(応用)!etc.

 

「第4章」

この技術を可能したら、

見方が変わって面白くなる

F値シャッタースピード

の使い方と関係を知る!etc.

 

「第5章」

主題と余白をカッコ良く、

オシャレに撮ったらSNSで映える

・主題と余白の撮り方

と使い方を知る!etc.

 

これをあなたに

プレゼントをします!!!

f:id:sRyoma:20230627140633j:image

 

 インプットした所

*何故あなたにプレゼントを

するのかというと

 

僕は今後、撮影で上手く

出来ない人自分にはセン

スが無い人やカメラの使

い方が分からない人達を

 

悩み、困ってる人達に

手を差し伸ばし助けたいからです!

 

この事業をどんどん拡大

していき無料プレゼント

することであなたの声を

取り入れて

 

良り良い事業にしたいからです!

 

ですので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください

 

この無料プレゼントはある

程度の声が集まると

無料で受け取る事が出来な
くなるので注意して下さい!

f:id:sRyoma:20230627140903j:image

 

無料で受け取る事が

できるのはこの瞬間だけです!

 

無料プレゼントを受け取る為に

下のLINEボタンから

僕を友達追加するだけです!

   ↓↓↓

f:id:sRyoma:20230730180454j:image

 

*僕のLINE追加しても
あなたの家族、友人、会社などに
情報がバレる事はありません

 

*第三者にあなたの個人情報は
一切公開しません

 

*迷惑メール、高額セミナーなどの
誘導ライン

 

あなたの家に商品が届く事は
一切ありませんので安心して下さい

 

責任を持ってあなたの

サポートをしっかり

とさせて頂きます

 

人数を多くなりすぎる

と対応しきれなく

なります

 

この月は、名までとさせて頂きます

 

「次はあなたが理想の

写真を手に入れる番です」

 

枠が早く埋まら無いうちに

考えてみて下さい

 

今迷い、

「今じゃなくていいや」では

早い内に枠がどんどん埋まります

f:id:sRyoma:20230713171757j:image

 

先程も言いましたが

チャンスは自分に手で
掴みに来て下さい

 

良い写真を撮る為にも
自分に明るい未来を
今、行動しなかったら
後で後悔します

 

是非お急ぎ下さい

 

*良い写真が撮りたい

*インスタでいいね欲しい

*撮影技術がない

*自分にはセンスがない

 

*他のアドバイザーに相談しても

何も変わらなかった

 

いい物が撮れずこのまま
諦めて出来ないのか、
良い写真が撮れる人が
羨ましい。

 

こんないい物が撮れない
のは嫌だ

 

こんな思いもこれ以上

あなたにして欲しく無い

と思っています

あなたの力になりたい

 

LINE追加で良い写真が

撮れてあなたの幸せの

未来が変わります!

f:id:sRyoma:20230713171729j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

僕の思いがあなたに届いて

いたら幸いです

僕からの無料プレゼントを

ぜひ受け取って下さい!